 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

memories of summer③ 

in the shade
夏の浜辺につながるトンネルにて。
日陰でひとり海をながめる人。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/10/31 00:26] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(2)

memories of summer② 

deep green
山の夏は、暑いけど日陰は暗くて、ちがう蝉の声がして
海の夏ばかりだったわたしには、ちょっと特別な夏。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/10/22 01:33] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(2)

memories of summer① 

katori
ブログをしばらく放置してしまっていたら
いつの間にか、涼しい季節がやってきてしまいました。

今更ですが、マイペースすぎるのですが
しばらく、撮り貯めてあった夏の写真をのせてみます。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/10/10 20:30] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(3)

retrospective 

shouwa
だいぶ、前の写真から間が開いてしまいました。

昭和レトロな町、長浜の写真は
ちょっとこのあたりで終わりにして
また日常写真を、のんびりのせていこうかなと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/06/06 01:12] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(2)

自鳴琴 

musical box
長濱オルゴール堂にて。

音ももちろん、素敵だったけれど
いろんな種類や形のオルゴールたちは
見てるだけでも、楽しかったです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/05/15 23:47] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)
