fc2ブログ













光のほうへ 


コンビニの光が見えてくると、なんだかほっとしてしまうのは
冬が近づいてきたからかなぁ、なんて思う今日このごろです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/11/08 00:35] VIVITAR ULTRA | TB(0) | CM(6)

こんばんは☆

暗くなり始めた空にKの文字が!

確かに暗い中で明るいコンビニってほっとします。
寒くなってきて中には肉まんとかおでんとかも恋しいし(笑)

でも最近入らないようにしてます…
入ると何か買っちゃうから…
節約中なのです(笑)
[2008/11/08 01:35] *yuichi* [ 編集 ]

おぉ!カッチョイイ--!!
これ、vivitarですか。。。僕も持ってるけど、こういう風に撮ったことなかったな。撮ってみよ^^
[2008/11/08 22:30] code name N [ 編集 ]

いいですねー

トイカメラ(フィルム)ですよね?
やるなぁ!
[2008/11/08 23:51] Shintoist [ 編集 ]

*yuichi*さん
こんばんわ☆
明るくて、あたたかくて、人がいて
コンビニって思わず、立ち寄ってしまいますよね。

わたしも、飲みものだけって思っても
ついついおかしや雑誌まで買ってしまったり。。
毎回コンビニの、作戦勝ちです^^;

code name Nさん
こんばんわ。
かっこいいって言っていただけて、うれしいです*^^*

Vivitarさんは、陰影のはっきりしたところが
得意なのかなぁって、最近感じます。
ぜひcode name Nさんのvivitar写真も、拝見したいです^^

Shintoistさん
こんばんわ^^
お褒めの言葉、ありがとうございますー。

見た目もつくりも、トイカメラなVivitarさんですが
ほんとに、トイカメラとは思えない映りですよね!
現像の度にびっくりさせられています*^^*
[2008/11/11 00:25] Kaori [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。
カメピのあしあとなどなどをたどって、参りました。
すてきな写真ですね。
なんだか夕焼けと夜の境目に、サークルKの文字が浮き出ているかのように、表れていて、おもしろいです。
色合いも良くて、いい雰囲気の写真ですね。
Vivitarというフィルムカメラ、トイカメラだと思っていましたが、あなどれませんね。

また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。
[2008/12/01 21:27] siu [ 編集 ]

siuさん
おはようございます。と、はじめまして。
すてきだなんて、ほめていただけて恐縮です^^*

光と影の描写については、持っているカメラのなかでも
vivitarさんは特に、綺麗に出してくれる気がします。
見た目も、軽いボディもまさにトイカメラ、というかんじなのに
本当に、現像するたびに驚かされるカメラです。

こちらこそ、遊びにいかせていただきますね*^^*
よろしくおねがいしますー。
[2008/12/02 07:18] Kaori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusminusphoto.blog39.fc2.com/tb.php/95-9119c641