 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

memories of summer⑤ 

summer of childhood
ちびっこにとっての夏って
きっと大人の何倍も素敵な夏なんだろうなぁ。

なんだか急に寒くなってきたので
そろそろ次から、秋の写真をのせていきます。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/11/09 22:29] YASHICA-MAT EM | TB(1) | CM(2)

パン○ラ(σ・∀・)σゲッツ!!
ではないですね(笑)

今は夏って暑くて外に出るのも辛いけど…
このくらいの年のころの夏って楽しいイメージしかないです。
あの頃の感覚で夏を楽しみたいな~♪
どうすればいいでしょう??(笑
[2011/11/12 00:39] yuichildren [ 編集 ]

こんばんわ。
ものすごく遅いコメント返しですみません(汗)

小さな頃の夏って、たしかに良い思い出ばっかりですね。
ちびっこと同じ目線で遊んだら。。いいのかなぁ。
わたしもまた思いっきり遊んでみたいです^^
[2012/08/20 01:18] kaori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusminusphoto.blog39.fc2.com/tb.php/170-211a3303


まとめtyaiました【memories of summer⑤】

ちびっこにとっての夏ってきっと大人の何倍も素敵な夏なんだろうなぁ。なんだか急に寒くなってきたのでそろそろ次から、秋の写真をのせていきます。
[2012/05/02 16:18] URL まとめwoネタ速neo
