 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

memories of summer③ 

in the shade
夏の浜辺につながるトンネルにて。
日陰でひとり海をながめる人。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/10/31 00:26] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(2)

ただのトンネルもこんな風に絵が描いてあると
全然雰囲気違いますね。
椅子が2つあるってことはもう一人どこかへいるのでしょうか。
なかなかポーズも決まってますね~

海行きたい(´・ω・`)
[2011/11/01 01:11] yuichildren [ 編集 ]

yuichiさん
こんばんわ。
トンネルの中の絵、色使いもポップなのに
不思議としっとりとした雰囲気がありました。
おじさんは、帰るときにはいなくなっていました。
ふらっと立ち寄る休憩場所なのかもです。

海なら車で3分なので、ぜひ遊びにきてください^^
わたしは逆に山に行きたいです。
今年の紅葉撮りたいなー。

[2011/11/07 23:53] kaori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusminusphoto.blog39.fc2.com/tb.php/168-bae5fdeb


