 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

memories of summer① 

katori
ブログをしばらく放置してしまっていたら
いつの間にか、涼しい季節がやってきてしまいました。

今更ですが、マイペースすぎるのですが
しばらく、撮り貯めてあった夏の写真をのせてみます。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/10/10 20:30] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(3)

もう秋ですよ~(・∀・)
なんだか懐かしい雰囲気のお写真♪
どこでしょう??

蚊取り線香の香り好きなんですよね~♪
[2011/10/16 00:28] yuichildren [ 編集 ]

初めまして

ブログのタイトルに惹かれて伺いました 

マイペースな更新も良いと思います
私の住むは函館は寒くなってきたので
逆に夏の風物詩が嬉しいです
宜しくお願い致します(^-^)
[2011/10/16 12:14] aimableエマーブル [ 編集 ]

yuichiさん
こんばんわ!
いつのまにか秋ですねー^^
この蚊取りぶたさんは、お寺の境内においてあって
なんだか愛嬌があって、思わず撮ってしまいました。

あの匂いは、毎年かならず嗅いでいるのに
なぜかいつも懐かしいなぁって思うのが不思議です。

aimableさん
こんばんわと、はじめまして。
HPをこっそり見に行ってしまったのですが
素敵なお店のオーナーさんをされているんですね!

申し訳ないくらい、マイペースな更新ですが
函館にも、夏の景色を届けられたらいいなと思います^^*
こちらこそ、よろしくおねがいしますね♪
[2011/10/22 00:37] kaori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusminusphoto.blog39.fc2.com/tb.php/166-81666dad


