 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

different species 

tori
ほ乳類って、表情がなんとなく変わるけれど
鳥って、何を考えてるかまったくわからない。

でもそういうところに、ちょっと心惹かれるのです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/03/30 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

hometown 

hometown
小さい頃住んでいた街にて。

広い芝生と、風通しのいい場所が好きなのは
きっと、この街の影響なんだろうなぁって思うのです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/03/23 23:52] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

光 

light
光を見て生きることの難しさと、強さと、大切さを
あらためて、感じる一週間でした。

東北沖での大地震、すごくすごく、胸が痛みます。
いまのわたしにできることなんて、寄付くらいですが
心から、被災した方々、そして東北を応援しています。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/03/19 00:27] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(4)

on the slide 

on the slide
小さい頃よく来た公園にて。

誰もいなくて、寂れていて
昔よりも小さくみえたのだけれど
滑り台だけは、背がのびた分高く感じたのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/03/05 23:12] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(3)

his way to go 

his way to go
補正された道路や、小道ではなくて
道なき道を行くところが、素敵です。

それにしても、最近ねこブログみたいになってますね。
何か次は、他のものをのせようかなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/03/02 22:53] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)
