 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

reconnaissance 

reconnaissance
タイヤの隙間から、慎重に向こうがわを偵察中のねこさん。
そしてそれを横からそっと撮影中のわたし。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/02/24 00:18] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(2)

siesta 

siesta
近づいても、呼んでもしらんぷり。
でもごはんを持ってると知ると、甘え鳴き。

そんなたくましくて潔い
野良ねこさんのいる公園に行ってきたので
しばらくねこ写真がつづくかもです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/02/20 01:55] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

curiosity 

curiosity
好奇心は災いのもと。

とはいえ、こんな風に書いてあったら
逆にのってみたい気も。。しませんか?


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/02/16 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

ちょっと一服 

ippuku
初詣先で、おばあちゃんと一緒に休憩。

境内まで階段を、たっぷりのぼったあとのお茶とおだんごは
いつもより、何倍もおいしかったです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/02/13 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

less is more 

less is more
他の季節よりシンプルで、飾り気がなくて、寂しげなのに
冬の空って、なぜか心に残ります。

もうこの景色もあとちょっとなのかなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/02/12 00:00] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(3)

acrophobia 

acrophobia
一年くらい前の写真なのですが
今思い出してもドキドキするロープウェイ。

こういうの苦手なのに乗りたくなるの、なんでかなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む
[2011/02/06 00:30] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

a serow 

serow
『カモシカのような足』で有名なカモシカくんですが
サダコみたいな目の方が、気になってしまったのでした。

なんでこんなににらまれてたのかなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2011/02/01 23:15] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)
