 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

foxtail 

foxtail
ねこじゃらし。英語だときつねのしっぽ。
どっちの言葉でも納得してしまうわかりやすさがステキです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/01/26 23:59] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(0)

white pride 

white one
何にも混じらない、孤独だけれどきれいな色。

この一年半のあいだに、YASHICA-MAT EMと出会いました。
古いカメラなので、もちろん少し気難しいのですが
素朴で優しい映りのカメラです。


にほんブログ村 写真ブログへ
続きを読む
[2011/01/23 23:59] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(0)

緑青色の森 

rokushoiroストックしていた写真の中から。
こだまのでてきそうな森。

緑青色って、飛鳥時代からある日本伝統の色なんだそうです。
cobalt greenでもpeacook greenでもないこの色が好きなわたしは
やっぱり生粋の日本人なのかなぁって思うのです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/01/22 23:59] GR DIGITAL | TB(0) | CM(0)

お疲れさま 

otsukare
『ねこだって、疲れるときもあるのさ』
そんなことを言い出しそうな、気だるい表情のねこさん。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/01/21 23:59] OLYMPUS E-420 | TB(0) | CM(0)

smile!! 

smile近所のこどものらくがき。
と、見せかけてわたしのらくがき。

十年ぶりに積もった雪に
子供も大人もわくわくしてしまうのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/01/19 23:15] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)

water keeps flowing 

water keeps flowing
下のちいさい日記にもこっそり書いたのですが
先日『マザーウォーター』という映画をみてきました。

舞台の京都の町並みが、とても静かで優しくて
なつかしくなってしまったので
少しまえのものですが、京都の写真を。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/01/14 23:59] YASHICA-MAT EM | TB(0) | CM(0)

long long time ago 

long time ago
昔々あるところに。。
本当にこんな感じの生き物がたくさん歩いていたのかなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/01/08 23:29] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)

eyes tell what you want 

eyes tell u...
狙いはコーヒーの上のクリーム?
視線を感じながらのランチタイムは、ちょっと緊張します。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/01/04 01:16] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)

hello to new year! 

happy new year?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大掃除して、すがすがしく迎えた新年。。だったのですが
さっそく、イタズラ猫にやられてしまったのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/01/01 23:46] OLYMPUS E-420 | TB(0) | CM(0)
