 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

animal spirits? 

animal fp
いろいろな動物の足跡たち。
白黒で撮ったら、心霊写真みたいにになってしまったのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2009/06/26 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

夕暮れの色 

of
ひさしぶりの、日本の写真。

はっきりくっきり写る、ヨーロッパの色も好きだけれど
やっぱり、日本の淡い夕暮れの色、好きだなぁと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/06/25 23:58] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)

tunnel of light 

arc
おぼつかない足取りで、でもどんどん先に進んでいくちびさん。
小さい背中だけれど、なんだか眩しかったです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/06/21 01:35] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

借りものカメラで。。 

fmbw
ネットの不調で、久しぶりの更新になってしまいました。

shuさんのPENTAX K20Dを借りて撮った公園の写真。
いつもより視界がクリアになった感じで、なかなか新鮮なのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ続きを読む
[2009/06/19 23:56] PENTAX K20D | TB(0) | CM(0)

sunbath 

squirrel
くもりと雨ばかりのイギリスの、貴重な晴れの日は
人も動物も、のんびり日光浴を楽しむのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/06/01 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(5)
