 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

shopping at Portbello Market ④ 

watch
いろんなサイズと、デザインの揃った懐中時計。

誰が、どんな時代にこれを使ってきたのかなぁ。。と考えると
なんだか不思議な気持ちになるのです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2009/05/27 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

shopping at Portbello Market ③ 

customer
マーケットの端の方にある、食品の屋台にて
10種類以上のオリーブから、好きなものを選ぶお兄さん。


にほんブログ村 写真ブログへ


続きを読む
[2009/05/25 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

shopping at Portbello Market ② 

mini doll
整然とならんでいる、いろいろな兵隊さんたち。
見ているだけで、遊びたくなってしまうようなカラフルさでした。


続きを読む
[2009/05/22 23:10] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

shopping at Portbello Market ① 

alice
古いもの、何かよくわからないものを
たくさん取り扱っているアンティーク市、Portbello market。
お店も、かなり個性的だったのでした。

思わず、変な写真もたくさん撮ってしまったので
しばらく、ここの写真がつづきそうです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/05/21 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

made you look? 

made you look
壁に描かれた言葉の思惑通り、見てしまったのでした。


続きを読む
[2009/05/18 23:55] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

welcome to scotland 

scotland?
スコットランドまで20m、の看板。

。。といっても、北の方まで行ったわけではなくて
ロンドンにある、ウール製品のお店の名前でした。

ありえないけれども、写真で見るとちょっと紛らわしいのです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/05/15 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(5)

Gloucester road station 

gloucester road station
写真がたまってきているので、そろそろイギリスの写真に。
残りはそのうち、fotologueかこちらに載せようと思います。

地震のこない国ならではの、古めかしい石造りの地下鉄駅。
いつごろから使っているのかなぁ。。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/05/13 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

petit lapins 

bunny
サンジェルマン・デ・プレにあった
映画とアニメのお店のショーウィンドウで、みつけたうさぎさんたち。

カメラ目線で怖い顔の、みどりの子は
実は地球にやさしそうです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/05/11 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

Allons nous promener 

catwalk
セーヌ川沿いをお散歩する、わたし達の道案内役は
スマートなフランスのねこさんでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/05/10 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

le pont des arts 

seine
忙しく行き交う、橋の観光客をながめていたこの二人には
のんびりした空気が、流れていたのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/05/08 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

la lumière 

candlelight
ノートルダム大聖堂にて、やさしくゆれる、キャンドルの光。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/05/02 23:23] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)
