 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Musée d'Orsay 

orsay
時間の関係で、ルーヴルか、オルセーか。。の選択を迫られて
ルノワール好きのわたしが、迷わず選んだのはこちら。

駅を改装してつくられた、この美術館
時計も、そのときのままなのだそうです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2009/04/30 23:58] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

La tour Eiffel 

toure
パリらしく、エッフェル塔のある風景。

独特のくびれたラインとディディールのデザインに
おしゃれさんなフランス人の
静かなこだわりを、感じるのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/04/29 00:40] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)

projection 

door1
順番に、イギリス写真から載せようかなぁ。。と思ったのですが
せっかくなので、anemotaxisのお写真と連動させて、パリの写真を。

イギリスでshuさんと合流したあと、はじめてのフランスへ。
映画みたいな、おしゃれなアパルトメントの入口に
いきなり、どきどきしてしまいました。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/04/27 23:42] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(6)

over the blue 

bpe
ひさしぶりの長い旅から、帰ってきました。

いまだに、イギリス時間からぬけだせていないのですが
なるべくテンポよく、旅の写真を載せていこうと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/04/26 00:35] GR DIGITAL | TB(0) | CM(4)

Poisson d'avril 

april
朝起きたら、蝶が本棚に止まっていました。

なんて、ばればれな嘘のエイプリルフール写真なのです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/04/01 23:52] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)
