 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

face reality 

calling
一ヶ月間、ちびちび撮っていたXP2のフィルムを現像してきました。

カラーで見てきた世界が、モノクロで目の前に現れると
なぜかどきっとするくらい、リアルだなぁと感じます。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2009/03/27 00:48] PENTAX SP | TB(0) | CM(0)

flying away 

inblue
どこまでもどこまでも、飛んでいく
教会のチャペルの方から、いっせいにあがった風船たち。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/03/24 23:18] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)

line of control 

online
寄ってくるけれど、ある程度のところまでしか慣れてくれない。

野良猫がもっている、この微妙な人との距離は
ちょっとかっこいいなぁと、思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/03/22 22:38] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)

hang around 

legs
冬に旅をしたときの写真の中の一枚。

さみしいような、でも笑ってしまうような
不思議な景色でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/03/18 01:01] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)

aim 


忙しいなぁと思って、ちょっと休んで、また忙しくて。。がつづいて
前の日記から、いつの間にか3か月もたってしまいました。

マイペースもほどほどにして
もうちょっと定期的に、更新する!が今年の目標になりそうです。


にほんブログ村 写真ブログへ続きを読む
[2009/03/16 01:22] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(0)
