 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考える木 


ふらっと散歩に出た先の、神社で出会ったのは
どうしても、ただの木にはみえない木でした。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/11/28 01:46] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(5)

日常の謎 


しばらく、更新が停まってしまっていました。

その間、身近なところで不思議なできごとがあったり
くしゃみでぎっくり腰になりかけたりしていました。

日常は謎ばかりだなぁと、あらためて思う今日このごろです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/11/25 02:03] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

bressing 


雨で曇りで、また雨な天気の中、道の片隅で濡れていた花は
寒そうだったけれど、でもとても綺麗でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/11/13 02:33] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

お客さま 


草の繁ったところに入って、写真を撮ってきたら
いろんなお客さまを、連れてきてしまいました。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/11/11 00:53] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

光のほうへ 


コンビニの光が見えてくると、なんだかほっとしてしまうのは
冬が近づいてきたからかなぁ、なんて思う今日このごろです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/11/08 00:35] VIVITAR ULTRA | TB(0) | CM(6)

tough 


庭先でみつけた、季節はずれのたんぽぽの綿毛。

。。と、思ったら、わたしが勝手に春だけだと思ってただけで
実は多年草だったと、今日知りました。

繊細に見えて、案外強い子だったみたいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/11/05 01:11] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

hello? 


ブロック塀の上から、ひょっこりのぞいた顔。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/11/03 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)
