 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護色 


あ!ねこさん!と思ってカメラを準備して
ふと顔をあげたら、いなくなっていた。。ように見えました。

思わぬところで、ねこさんの野生の血を感じてしまいました。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/10/31 00:30] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(5)

slow down 


今日は、いきなり寒い一日でした。
いつのまにか、街でクリスマスの飾りつけが始まっているし。。
秋も終わりなのかなぁと思うと、ちょっと切ないです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/27 01:24] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(7)

switch on 


おばあちゃんの家で、みつけたスイッチ。
何がおこるのかは、謎のままなのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/23 00:40] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(8)

いつの日か 


私の部屋で、のんびり停車中のトヨペット・クラウン。

ペーパードライバー歴も、ついに一年に。。
今年こそ、運転したいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/19 00:51] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

舞い降りた 


忙しくて、受け取りに行けなかった写真、やっと取って来れました。
と、いうことでいまさら、彼岸花写真なのです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/16 23:23] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

sign 


家に帰るバスの中にも、近づいてくる夜の気配。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/14 00:33] VIVITAR ULTRA | TB(0) | CM(3)

just like you 


ちいさいのに、威風堂々な態度のねこさん。

カメラの前で、ポーズを決めるふてぶてしさに
惚れぼれしてしまいました。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/11 01:16] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

一日のおわり 


夕方、あたたかい色に染まった海。

一日のおわりに、こんな色をみてしまうと
思わずほっと、してしまいます。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/08 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

見たことのない花 


AGFAのフィルムで撮った、白い花は
見事に、淡いコバルトブルーに染まっていました。

人間も、違う人の目でみると
色も違って、見えているのかな。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/05 22:48] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(5)

a head wind 

takemehigher
海のほうに、飛び立っていく鳥さん。
あんな風に、こんな空を、飛んでみたいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/03 23:58] LOMO L-CA | TB(0) | CM(3)

in a dazzle 


久しぶりの太陽の光は
風邪ひきのわたしには、どうにも眩しすぎるのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/02 23:59] GR DIGITAL | TB(0) | CM(0)
