 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かにゆれる 


最近、雨の日ばかりがつづいて、困ってしまうけれど
雨の日の水の中は、不思議ときれいだなぁって、感じます。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/09/30 23:57] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

白い空の日 


虫食いの葉っぱが浮かぶ、白い夕暮れどき。
遠くが霞む風景って、日本の風景だなぁって感じます。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/09/29 01:13] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

colour of autumn 


秋の色をしたギター。
まぁるいフォルムの優しさに、うっとりするのでした。

弾けたらもっと、すてきなんだけどなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/09/27 01:25] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

loin d' ici 

loin dlct
夏休みに、ちょっとだけ使わせてもらった、LOMO LC-A。
写真の中の世界があまりにも青くて、どきどきしました。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/09/25 23:48] LOMO L-CA | TB(0) | CM(3)

cautiousness 


ひなたぼっこしていたねこさんに、カメラを向けたら。。
見るからに警戒されてしまいました。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/09/24 23:59] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

will 


まっすぐに続く道と、まっすぐに進む人。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/09/22 23:55] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(3)

伝わるもの 


粘土工房のお庭にて。
手づくりのやさしさが伝わるような、素焼きの人形たち。

右側は、ブッシュ大統領。。?


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/09/20 22:35] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(4)

窓の外から 

landing
風にのってやってきた、小さなお客さんたち。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/09/18 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(3)

forgiveness 

forgiveness
変わらず、そこにいてくれるだけで
ほっとしてしまうものが多いんだなぁって
写真を撮っていると、気づいていくような気がします。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/09/17 00:20] CONTAX ARIA | TB(0) | CM(2)

border line between... 


旅先でみた空と海。
吸い込まれてしまいそうな、夕暮れでした。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/09/14 23:59] VIVITAR ULTRA | TB(0) | CM(7)

long time no see 

prints
お久しぶり、になってしまいました。
とつぜん旅の予定がはいって
更新とコメント、止めざる負えなくなってしまいました。

心配してくださった方、ありがとうございます。
そしてマイペースすぎるブログで、申し訳ありません。

またちまちま、更新していきますので
お付き合いいただけたら、うれしいです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/09/13 23:58] VIVITAR ULTRA | TB(0) | CM(4)
