 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のしるし 

summer
ぬけがら。。かと思ったら、まだ入っていたかも。
今年も夏が、やってきたのですね。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/07/24 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(3)

care yourself 

careless
テレビをつけると、悲しいニュースばかりで
気が滅入ってしまいます。

何かが自分に無いって、落ち込んでしまうこと、よくあるけれど
自分の価値をみとめられるのは、自分だけだとも、思うのです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/23 23:57] PENTAX SP | TB(0) | CM(6)

じぃっと見ると 

findout
みどりのなか、よく目を凝らしてみると
鮮やかな色が、飛びこんでくるのでした。

前のアゲハさんと、同じ子なのかなぁ?


にほんブログ村 写真ブログへ


[2008/07/22 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(5)

imagine 

imagine
青い空と、背のびする影。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/21 00:23] PENTAX SP | TB(0) | CM(3)

落ちついて 

leave
静かに堂々と成長している、葉っぱさんたち。
わたしも、もっと落ちついて生活していきたいな。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/19 23:57] PENTAX SP | TB(0) | CM(3)

waiting for long time? 

postit
ついついメールで。。ってことが多いこのごろ。

でも、もしこんなポストがなくなってしまったら
お散歩が、ちょっとつまらなくなってしまうような気がします。

たまにはお手紙、出そうかな。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/18 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(4)

hungry swallowtail 

have a rest
我が家のバジルに遊びにきた、アゲハさん。

お食事に夢中で、ずいぶん近づいても動かなかったので
ゆっくり、撮らせていただきました。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/17 23:51] PENTAX SP | TB(0) | CM(7)

stopper 

stopper
ななめの道でも、傾いても、すべりおちていかないように。

ストッパーみたいな人に、なってみたいのだけれど
いつもささえられる側で、困ったなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/16 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(6)

誘惑 

sweet

たぶん、ここ最近一番の誘惑と
簡単にそれに負ける、わたしのいもうと。

見ても、食べてもしあわせ。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/15 23:58] PENTAX SP | TB(0) | CM(4)

paper moon 

papermomon

うさぎの部分だけ見えている、今日の昼間の月。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/07/14 23:59] OLYMPUS E-420 | TB(0) | CM(6)

sadness of beauty 

rose

切り花は、きれいだけれど、悲しい感じ。
もさもさ庭に生えている花の方が、やっぱり好きです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/13 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(4)

遠いところ 

closer

実は風景写真が、苦手です。

コンタクトなしじゃ、生活できない目なので
遠くまで、はっきり見えるレンズを使うと
見えすぎてしまって、何をとっていいかわからなくなります。

いつか自分の目みたいに
カメラを使えたら、素敵だなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/12 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(4)

包まれる 

orangelight

夕方外に出てみると
すべてのものが、オレンジ色に染まっていました。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/11 23:58] OLYMPUS E-420 | TB(0) | CM(3)

a heart 

heart

くっつけたのは、誰だろう?


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/10 23:57] OLYMPUS E-420 | TB(0) | CM(5)

a single moment of happiness 

longtime

だんだん暑い日が増えてきて、夏はもうすぐそこ。

そう思うとあれだけ憂鬱だった、しとしと降る雨も
優しく、瑞々しく感じるのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/09 23:58] GR DIGITAL | TB(0) | CM(4)

proud of you 

pride

夏の植物のつよさ。とてもうらやましいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/08 23:59] GR DIGITAL | TB(0) | CM(3)

頭上の水中 

inthewater?

昨日載せようかまよった、シャボン玉写真。

子供のころと今と、見ている世界の大きさは変わったけれど
いまだに、ふわふわ空を舞う泡にわくわくしてしまうわたし。

あんまり変わってないなぁって、思いました。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/07 23:57] GR DIGITAL | TB(0) | CM(3)

まるたち 

circle

たまには、子供心をおもいだそう!ということで遊んでみました。
もう今年で、22なんだけどなぁ。。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/06 23:59] OLYMPUS E-420 | TB(0) | CM(4)

flying Rs 

flyingrs

今日は、打ち上げ花火にむかって何回もシャッターを切りました。
きれいに撮れた写真も、あったのですが。。

失敗写真のおもしろさには、なかなか敵いません。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/05 23:02] OLYMPUS E-420 | TB(0) | CM(2)

おつかれ 

takeanap

起きていると、とにかく動きまわっているねこさん。
おかげでフィルムを現像すると、寝ている写真ばかりなのです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/04 23:58] PENTAX SP | TB(0) | CM(3)

reflect 

connection

反射するって、あこがれることに似ている気がします。

こんな写真がとれたら、って思ってやってみても
ベースは変わらないので、どうしてもわたしの色に落ち着きます。

でもせっかくだから、いろいろなものを反射させてみたいな。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/03 23:50] PENTAX SP | TB(0) | CM(3)

dreamed red  

smile

徹夜してから、外に出かけると
いろんなものが、いつもと違う色にみえて
音がいつもより、やわらかく聞こえます。

そんな日に撮った写真は
やっぱりどこか、夢ごこちです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/02 23:25] PENTAX SP | TB(0) | CM(8)

blue with white 

fly

昨日とはうってかわって
飛んで行きたくなるような、青空でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/01 23:54] OLYMPUS E-420 | TB(0) | CM(5)
