 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光のほうへ 


コンビニの光が見えてくると、なんだかほっとしてしまうのは
冬が近づいてきたからかなぁ、なんて思う今日このごろです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/11/08 00:35] VIVITAR ULTRA | TB(0) | CM(6)

sign 


家に帰るバスの中にも、近づいてくる夜の気配。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/14 00:33] VIVITAR ULTRA | TB(0) | CM(3)

border line between... 


旅先でみた空と海。
吸い込まれてしまいそうな、夕暮れでした。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/09/14 23:59] VIVITAR ULTRA | TB(0) | CM(7)

long time no see 

prints
お久しぶり、になってしまいました。
とつぜん旅の予定がはいって
更新とコメント、止めざる負えなくなってしまいました。

心配してくださった方、ありがとうございます。
そしてマイペースすぎるブログで、申し訳ありません。

またちまちま、更新していきますので
お付き合いいただけたら、うれしいです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/09/13 23:58] VIVITAR ULTRA | TB(0) | CM(4)
