 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑青色の森 

rokushoiroストックしていた写真の中から。
こだまのでてきそうな森。

緑青色って、飛鳥時代からある日本伝統の色なんだそうです。
cobalt greenでもpeacook greenでもないこの色が好きなわたしは
やっぱり生粋の日本人なのかなぁって思うのです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/01/22 23:59] GR DIGITAL | TB(0) | CM(0)

over the blue 

bpe
ひさしぶりの長い旅から、帰ってきました。

いまだに、イギリス時間からぬけだせていないのですが
なるべくテンポよく、旅の写真を載せていこうと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2009/04/26 00:35] GR DIGITAL | TB(0) | CM(4)

gradation 

gradation.jpg
昨日は、雷が鳴って、雨が降って、そしてこんな夕焼け空。
なんだかとても変な一日だったのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/12/06 17:51] GR DIGITAL | TB(0) | CM(3)

in a dazzle 


久しぶりの太陽の光は
風邪ひきのわたしには、どうにも眩しすぎるのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/10/02 23:59] GR DIGITAL | TB(0) | CM(0)

a single moment of happiness 

longtime

だんだん暑い日が増えてきて、夏はもうすぐそこ。

そう思うとあれだけ憂鬱だった、しとしと降る雨も
優しく、瑞々しく感じるのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/09 23:58] GR DIGITAL | TB(0) | CM(4)
