 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

face reality 

calling
一ヶ月間、ちびちび撮っていたXP2のフィルムを現像してきました。

カラーで見てきた世界が、モノクロで目の前に現れると
なぜかどきっとするくらい、リアルだなぁと感じます。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2009/03/27 00:48] PENTAX SP | TB(0) | CM(0)

窓の外から 

landing
風にのってやってきた、小さなお客さんたち。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/09/18 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(3)

夏のしるし 

summer
ぬけがら。。かと思ったら、まだ入っていたかも。
今年も夏が、やってきたのですね。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2008/07/24 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(3)

care yourself 

careless
テレビをつけると、悲しいニュースばかりで
気が滅入ってしまいます。

何かが自分に無いって、落ち込んでしまうこと、よくあるけれど
自分の価値をみとめられるのは、自分だけだとも、思うのです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2008/07/23 23:57] PENTAX SP | TB(0) | CM(6)

じぃっと見ると 

findout
みどりのなか、よく目を凝らしてみると
鮮やかな色が、飛びこんでくるのでした。

前のアゲハさんと、同じ子なのかなぁ?


にほんブログ村 写真ブログへ


[2008/07/22 23:59] PENTAX SP | TB(0) | CM(5)
