 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

look around 

streetsnap
旅の写真の2枚目は、少し季節外れな冬の街。

立ち並ぶお店や、おいしそうな食べ物たちに
思わず引き寄せられてしまうのも、旅の醍醐味なのです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2012/09/22 01:00] YASHICA-MAT EM | TB(0) | コメント(-)

door to 

door to...?
どの写真からのせていこうか、迷ったのですが
まずはいろんな旅の写真から。

夏の京都にて。
エッシャーのだまし絵みたいな、不思議な風景。


にほんブログ村 写真ブログへ
[2012/09/10 23:41] YASHICA-MAT EM | TB(0) | コメント(-)

restart 

journey
仕事と、新しいことと、いろいろなことをしていたら
あっという間に半年以上もの月日が流れていました。

こんなとんでもなくのんびりなブログですが
また、ちまちまと写真をのせて行こうと思っています。
覗いていただけたら、こっそりうれしいです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2012/08/20 01:00] YASHICA-MAT EM | TB(0) | コメント(-)

memories of summer⑤ 

summer of childhood
ちびっこにとっての夏って
きっと大人の何倍も素敵な夏なんだろうなぁ。

なんだか急に寒くなってきたので
そろそろ次から、秋の写真をのせていきます。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/11/09 22:29] YASHICA-MAT EM | TB(1) | CM(2)

memories of summer④ 

La mer
日差しも暑さも、苦手なのだけれど
やっぱり夏は海!だと思うのです。


にほんブログ村 写真ブログへ

[2011/11/08 00:30] YASHICA-MAT EM | TB(1) | CM(0)
